ノムラ塗装

情報発信の一環として入間市で屋根や外壁塗装を行う施工実例等をブログに掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

一級塗装技能士による塗装の情報をブログで公開

これまでに行ってきた施工例や日々の様子を綴っております

地域に密着した営業を続け、屋根や外壁の塗装をはじめ、室内塗装、シーリング工事、防水工事、修繕リフォームなどを行い、お客様のお住まいが、より快適に、より美しく生まれ変わるよう日々尽力しております。これまでに行ってきた実績例等をブログで随時配信していきますので、ご依頼を検討中の方に参考にしていただけます。お客様にとって役立つ様々な情報をお伝えするよう努め、安心・安全なサービスの提供を目指してまいります。

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。明けましておめでとうございます!ホームページが完成して約半年程経ちました。なかなか更…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所東京都日の出町②工事内容高圧洗浄③工事説明…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所東京都日の出町②工事内容仮設足場工事・屋…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容外構(塀)塗装③工事…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容ベランダ防水ウレタ…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容ベランダ防水下地③工…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容付帯役物塗装霧除け…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容外壁塗装下塗り・中…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容屋根塗装中塗り・上…

皆様こんにちは!埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。本日の塗装工程についてご紹介いたします。①場所埼玉県所沢市②工事内容屋根塗装下塗1回目(…

お客様の暮らしを支えるため、外壁や屋根など家に付随する箇所への塗装から防水工事や修繕リフォームまで承り、ブログで情報を発信しております。安心のサービスをお届けすることを心掛け、ご依頼をいただいてから、施工完了まで心を込めてサポートいたします。家を長持ちさせることを第一に考え、屋根の葺き替えや雨樋などの交換も含めた総合的な施工にも対応いたします。
一級塗装技能士が在籍し、数々の経験から培ったノウハウや知識としっかりとした技術を持ち合わせ、お客様の大切なご自宅に最適なプランをご提案いたします。ご依頼をいただきましたら、お客様に心からご満足いただけるような仕上がりをご提供するために、迅速かつ丁寧に施工にあたります。施工終了後も万全なアフターフォローを徹底し、気になることがございましたらいつでもご相談を承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。