ノムラ塗装

今回はベランダの防水工事についてのお話になります!

お問い合わせはこちら

今回はベランダの防水工事についてのお話になります!

今回はベランダの防水工事についてのお話になります!

2022/08/15

本日の工事内容|入間市で塗装工事の求人募集中

 

今日は塗装以外の工事についてお話を出来ればと思います。

 

 

 

皆様こんにちは!

埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。

ノムラ塗装では塗装職人の求人を募集中です!

未経験者も経験者も大歓迎ですので

まずはお問い合わせください!

 

ノムラ塗装の本日のお仕事内容紹介いたします!

 

①工事内容

ベランダFRP防水工事 1PLY工法

 

②工事説明

写真は機械ケレン(研磨)作業と清掃作業になります。

どの仕事でも通じる事ですが、素地調整・下地作業がとても大切だと思います。

依頼した防水屋さんもとても丁寧に研磨してくれています(^^)

 

 

ベランダの防水工事も知識と経験等、やはりとても難しい仕事の一つと言えます。

当店では、塗装屋の自分が自信のない施工を行うのでは無く、専門の【防水屋】さんにお願いしております。塗装屋もそうですが、今でも専門の職業としてしっかり存在してると言う事は、

 

          “適当な知識・経験では、なかなか難しい仕事”

 

という事だと思います。塗装屋さんがなんでも工事した方がコストも抑えられるし、工事日数も空きなく短縮出来るかもしれません。ただ専門ではないんです。

当店は塗装の専門ですので、お客様に間違いない工事を提供したく、各専門の業者様に依頼しております。

 

 

当社では積極的に求人を行っておりますので

塗装・防水にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。