ノムラ塗装

特注で作成していただいた革の名刺入れ! ‖入間市 ノムラ塗装 塗り替え

お問い合わせはこちら

特注で作成していただいた革の名刺入れ! ‖入間市 ノムラ塗装 塗り替え

特注で作成していただいた革の名刺入れ! ‖入間市 ノムラ塗装 塗り替え

2023/10/04

本日の工事内容|入間市で塗装工事の求人募集中

 

 

 

 

皆様こんにちは!

埼玉県入間市を中心に東京多摩市周辺の塗装工事を請け負っております、ノムラ塗装の野村です。

ノムラ塗装では塗装職人の求人を募集中です!

未経験者も経験者も大歓迎ですので

まずはお問い合わせください!

 

ノムラ塗装の本日のお仕事内容紹介いたします!

 

こんにちは!

今回は仕事の話ではないのですが、 

長い間仕事で使用している名刺入れ…100均の物を使ってまして^^;

 

勿論ちゃんと使えるし、問題はないのですが、

 

『長く使えるしっかりした名刺入れ』

 

が欲しくて革の名刺入れをネットで検索。色々見ていたら、以前自宅の塗装工事を施工させていただいたお客様が革製品をデザインから起こし、手作りで作ってくれると聞いたことを思い出しすぐに連絡!

最近はあまりやってないんだよねーと言われましたが、話を聞いてもらいながらどうしてもその方に作ってもらいたくてお願いしました!

 

製品のイメージや糸の色や太さ、説明が下手な自分なんですが、上手にイメージ等を聞き出してもらいました。分かりやすく、流石だなと思いました。

(自分の仕事もヒアリングはとても大事だと思っていたのでとても勉強になりました。)

 

型紙を起こしたり、革を染める作業があったりと物作りは本当に見えない作業が沢山あることを知りました。途中工程も写真を送ってもらったりとワクワクしながら完成を待つことに…

 

完成の連絡を貰い、早速拝見!

 

すごい!希望以上の名刺入れを作っていただけました(^^)

 

これから仕事の相棒として、大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

お客様のご要望に適したバランスの良いご提案、しっかりした安心していただける各工事を目標として、一生懸命頑張っています!

 

 

今日も一日頑張るぞー!

 

入間市・飯能市・狭山市・所沢市・青梅市・瑞穂町は勿論、埼玉県、三多摩地区で塗装のご相談は是非ご依頼下さい!

 

当社では積極的に求人を行っておりますので

塗装・防水にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。